「ぐるっと関門夜景バス」好評開催中!!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローでは、10月5日(土)、11月8日(金)、9日(日)の三日間、関門海峡エリア(北九州市、山口市)の夜景名所を巡る「ぐるっと関門夜景バス」の特別日において、代表理事の丸々もとおと、夜景フォトグラファーの丸田あつしが特別ゲスト出演いたします。

「ぐるっと関門夜景バス」とは、2018年「日本新三大夜景都市」に認定された北九州市から関門大橋を渡り、下関市関門エリアの素敵な夜景スポットなどを巡る快適便利な周遊プランです。ツアーは唯一無二のブランド「日本夜景遺産」にも選ばれている門司港レトロ展望室からの眺めや、関門橋、火の山展望台、下関あるかぽーと等、多くの夜景を解説付きで、お楽しみいただけます。

10月5日(土)は、同社・丸田あつしが夜景撮影教室を開講。11月8日(金)と9日(土)は、代表理事の丸々もとおが講師を務め、いま最もアツい関門夜景エリアの夜景へみなさまをご案内いたします。また、これらゲスト搭乗日のいずれかにお越しいただいた方には、非売品のオリジナル夜景グッズ「癒しの満月ライト」をもれなくプレゼント!ぜひ、ご興味のある方はこの機会にご参加ください。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

※必ず申込が必要です。満員時はご乗車できませんので、あらかじめご了承ください。(定員40名)
※交通状況により、時間・コースが変更になる場合があります。
ご興味のある方はぜひお立ち寄りください。

※特別日は終了しましたが、お客様の好評と共に運行中です!

「ぐるっと関門夜景バス」のお申し込みはこちら
https://www.kanmon-yakeibus.jp